カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
SJ昔懐かし画像特集♪♪
カテゴリ: 韓国・K-POP♪
なぁ~んかSJの画像をちょろちょろ見つけちゃったんで、数枚アップしようかと思いま~す(●^∀^●)

ちなみに、全員載せてるかは不明。。私がとくに気に入った画像を載せてるだけですので。。(苦笑)

s-360462468_cdebc1612b.jpg



※年代バラバラに載せま~す(笑)
2164998921_3a5325d0b5.jpg

美しき黒髪
デビュー当時が一番好きだったかも。。(笑)

s-1151815164_85ae86294e.jpg
表情が可愛い(笑)

s-1497435718_055d0011b6.jpg

ピンク……の時がありましたね。。
でもなんだか似合う(笑)

2347600562_6da7a215b5.jpg
細いな~
でもなんだか紳士……

s-2245269289_f4b0778764.jpg

女ですか……??嫉妬しますわ(苦笑)

1406447190_2ee1bbf322.jpg

でもこれはホストみたいだなぁ……(笑)

s-2325585047_e28b264a3b.jpg

優しそうな表情だー

2347487288_e24807af31.jpg
男前すぎる

s-1504315780_614d63e4c7.jpg

2人とも髪の色がすごぃなぁ(・ω・`)
でもレラさん似合うーーー
後、この和洋みたいな(意味不)組み合わせ好きです

s-2058002443_9fc660898a.jpg

s-2058795626_d97ac2f0f1.jpg

ホント男前だなぁ~~(*^。^*)


画像は以上です。
SJも改めて花美男子だなぁ~って思います(笑)
この人たちの情報も今さっぱりわかりませんが、なんか「Super Junior-M」ができたことはなんとか知ってます(笑)

SJ、一時期すごく大変だったと思うけど、これからも体に気をつけて頑張ってくださぃ~~


以上、かなり自己満の記事でした。(笑)

※面食いでごめんなさ~ぃ(笑)
Edit / 2008.06.10 / Comment: 0 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
