スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
6月2日
カテゴリ: 日常
今日は朝は天気が良かったのに、夜は雨が降ってましたねぇ(・_・)
昔だったら雨は好きだったけど、1人暮らしするとそうでもなくなりました(苦笑)…やっぱりイチバンは曇りかな??(笑)

晴れだと洗濯乾くし、旅行とかもイチバン行きやすい天気なんですけど、焼ける・暑いってのがどぉもイヤです

ついに梅雨かな??

おかげで仕事帰りはちょっと濡れちゃいました(^_^;)
ちょっとだけですが…。。


明日は仕事が午後出勤でいいのでのんびりできますヾ(・ω・`)ノ

今からとりあぇずお風呂入らないとな~。。


その後はyoutube三昧でもしようと思います( ̄∇ ̄+)


フツーすぎる日記ですみませんorz


とりあぇず、今日も無事に終わりました(笑)


私はまだ寝ませんが、おやすみなさ~い
スポンサーサイト
Edit / 2009.06.02 / Comment: 0 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
