スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
懐かしき頃
カテゴリ: 韓国・K-POP♪
東方の昔の曲のMV観てみたりしてます

s-19973.jpg

もとはと言えば私は昔の曲の方が好きですね~。
なんでかわかんないけど…


※後半では、ちょっとだけですが、久々にキャプ


今回(今後またやるかは不明"笑)キャプするのはHug

[Hug].asf_000048300

ジェジュン
出だしからかなり可愛らしい&綺麗な美女…
ぢゃなくて美少年(笑)が出てきて驚かされましたね。。
そのくせ歌が上手い当時は大興奮でした……(笑)

[Hug].asf_000162300
[Hug].asf_000131966

ミッキー
ミッキーもすんごぃ可愛いなぁと思いましたね。(笑)
でも、上のキャプ画ん時の様子、不思議でたまりませんでした。
全然ヒゲのびてないのにーーーってね。。(笑)

[Hug].asf_000065833

シアちゃん(なぜかずっと”ちゃん”付け"笑)
シアちゃんも可愛いシアちゃんはこのMVでは…
なんだかいいところのおぼっちゃま~って感じが出てましたね。(笑)

[Hug].asf_000105866

チャンミン
当時は、チャンミンとタメなんだけど、「若いな~」っと思いましたね。(笑)
すごく可愛いと思ったし、確かこの頃はチャンミンが一番印象に残って、
一番好きだったもんね(暴)




キタキタキター(古ッ)

[Hug].asf_000117166
[Hug].asf_000198800

ユノ
あぁ~…若くて可愛い
下のキャプ画はさらに男前に見える(笑)
わかりにくいですけど、まだ八重歯がある頃です。。若いなぁ。。(笑)


…っとまぁ、キャプをしましたが、なぜ「Hug」かってゆうと~…そりゃ、どんな曲もスバラシイんですけど、「Hug」のこのMV観てとくに衝撃走ったからですかね。(笑)
この曲の歌詞って、日本語に訳すと結構ストレートな恋愛の歌だと思うけど、すんごくいい曲ですよね一度聴いたら離れないってゆうか……

そのHugを最近また聴いてます

K-POPは前ほど聴いてるってわけではないんですが(音楽に関してはいっっろんなジャンルの音楽聴くので)やっぱり東方神起との出会いは私にとっては衝撃でした。
東方神起を知ったことからK-POPって素晴らしいんだなぁって思ったし、みるみるうちにハマっていったし。
残念ながらK-POP情報はもうほとんどわからないけれど…それでも、いつも言ってるように、K-POPが好きなのも、東方が好きなのも一生変わりませんヾ(@⌒▽⌒@)ノ

これからも頑張れットンバン
スポンサーサイト
Edit / 2008.06.09 / Comment: 0 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
