スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
6月開始。
カテゴリ: 日本
早くも月ですよー
でも今年ってまだ梅雨ぢゃなくないですか??なんか遅いですよねぇ…まぁ、梅雨はジメジメするし、洗濯乾かないし、仕事にチャリで行けなくなるし、面倒ですけどね(苦笑)

…今月は先月よりは更新していきたいなぁって思います(笑)


そうそう、SMAPのツヨポン、本格復帰しましたね


過去に他メンバーが不祥事で謹慎になり、復帰の際はスマスマが生放送だったけど、今回はそうぢゃなくて…ちょっぴり残念でしたが、それでも私的に感動しました
起こってしまったことはもちろんいいことでは無いですが…それによって自分を見つめなおすことができ、いろんなことに気付かされた…ということを言ってて…人間としてまた1つ大人になったんぢゃないのかなぁ~って、(私は)まだまだ未熟モンですが、思いました(笑)


芸能界でいろんなグループが居ますが、「解散」という形、逆に「●周年」というフレーズが付くグループがいたり…ホント、いろんな形がありますが、SMAPは今後もずっと一緒なんだろうなってことを改めて思いました。

早い復帰で本当に良かったです。

これからも、頑張ってください(´∀`)
スポンサーサイト
Edit / 2009.06.01 / Comment: 0 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
