スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
かっこいい♪♪
カテゴリ: その他
昨日の夜に、テレビのチャンネルを変えたら、たまたまNHKで「遥かなる絆」が放送されていました
もう話だったので(来週最終回"苦笑)、話が全然わかりませんでしたが……

雰囲気のいい俳優さんが出演されていたのですが、その方は台湾かどっか??の俳優さんでした

a1_gregory_wong.jpg
グレゴリー・ウォン
10月2日生まれ(1978年生まれとの説あり) O型

ネットで調べてみても、公式サイトらしきものはあるものの、あまり詳しいことは載っておらず。。Wikipediaにも載ってないので、もしかしたらまだ有名ぢゃない方なのかもしれません。

「遥かなる絆」に出演していた時は、役柄上、七三分けみたいな髪型になってるんですが…(苦笑)いい演技していました(←何様)それに……この写真とってもかっこいい(笑

a2_gregory_wong.jpg

それにしても実際何歳なんですかね??(上にも書きましたが、プロフィールには誕生日しか載っておらず、西暦などはわかりません。)
でも本当に1978年生まれだとしたら……30歳

なんか、最近の人ってホントに若いなぁ


おそらくまだ有名ではない方だと思いますが、これを機に活動の幅を広げていってもらえたら嬉しいですねー
スポンサーサイト
Edit / 2009.05.17 / Comment: 0 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
