スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
夜中ー。
カテゴリ: 日本
夜中ですがこんばんわ
最近mixiばっかり更新してたので(愚痴ばっかりだけど"苦笑
久しぶりに更新しますヾ(・ω・`)ノ

相変わらず仕事でいっぱいいっぱいな日々を送っている今日この頃です。
「もう少し強くならなきゃ、、、と思っているんですが…思えば思うほどいっぱいいっぱいになっちゃいます(´A`。)

ホント、一人前の社会人にはまだ程遠いー
努力しないとですね、、うん。



…っと、いきなりmixiに書いてるような弱音を吐いちゃってスミマセン

今回は、最近気に入っているJ-POPについて語ります。


この間仕事が休みの時に、近場の商店街をうろうろしたんですが、服屋に居た時に、ゆずの曲が流れていたんですkao02Brilliant.

すごく明るくて「いい曲だなーっ」「聴いたことあるような…??」と思ったのですが、曲名がなかなかわからずorz。。


でも今日、テレビのCMで流れてて

それはこの曲でしたニコニコ。 横向き



two友/ゆずグレン

ゆずとキマグレンが一緒に歌うってのは知ってたんですが、それがこの曲だったとは全然気がつきませんでした(苦笑)最新曲には疎い奴なモンで……(汗)でも確かに…今思えば海っぽいのがキマグレンっぽいですね(笑)

そして曲名にも含まれていますが、友達へ贈る曲かなうふ??


なんだか聴いたら元気になりますッッ


みなさんもぜひ聴いてみてくださいねー
スポンサーサイト
Edit / 2009.05.16 / Comment: 0 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
