スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
お久しぶりです。
カテゴリ: その他
本当に久しぶりになってすみません~
いろんな面でまた余裕が持てませんでした(汗)

…そうそう、前回の日記の後、芸能界に国民的アイドルの衝撃なニュースが走りましたよね。。そのグループは結構好きだし、アカの他人にしてもショック受けたうちの1人です(苦笑)




いろんな意見が飛び交いましたが、意外にも世間は「騒ぎすぎ」という意見が多かったですね。…まぁでも確かに、男の人にはよくあることみたいですからね(苦笑)…ただそれが、公の場でするかしないかの問題。

今回は場所が悪かったなぁ…

でも謝罪会見の様子は彼の人間性が伺えましたね~。
本当に正直な方彼が支持される理由の1つなんだろうなぁ…



…さて、そのニュースもだいぶ落ち着いたけど…



しばらく5人そろった姿が見れないのが残念だなぁ~っと思う今日この頃です。


でも、解散はありえないし、いつまた復帰できるのかはわからないけれど、「必ず戻ってくる」と…そう信じています。


…って、久しぶりなのになんだか暗くなっちゃってすみません;;


ブログをしばらく更新しなかったのは、ネタが無かったのも1つの理由です(苦笑)


でも何度も言いますが、このブログをやめることはありません


今後もいろいろと頑張ります(´・_ゝ・`)
スポンサーサイト
Edit / 2009.05.06 / Comment: 0 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
