スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
がんばれクムスン
カテゴリ: 韓国・K-POP♪
こんばんわー
一時の現実逃避も終わり(笑)、今日の夕方に帰って来ました~
あまりに充実していた現実逃避期間だったので(笑)、明日から現実に戻るのが辛くて辛くてたまんない今です(暴)

まぁ、働いてるんだから仕方ないんですけどねー。。


…っさて、痛い出だしはここまでで(苦笑)、タイトルの由来ですが、実家に帰っている間、午前中に放送されていた韓国ドラマ「がんばれクムスン」をちょっと観てきました~。

PCBE-62648.jpg


もうすでに途中の回が放送されていたので、あらすじがわかんなくてのWikipediaなんかで調べてみたら、な~んかまたイライラしそうな内容でした(苦笑)
でもですね、このドラマの見所はおそらく主人公が一生懸命に生きていく姿だと思います

ちなみにその中に出ていた主演女優さん、、役での髪型がスゴイんですが…(苦笑)
普段はとっても綺麗な方ですね~

jumon070902_13.jpg
ハン・ヘジンさん
1981年10月27日生まれ A型

ちょっとソン・ヘギョさんに似ている気もします(*´ー`)

どっちにしても…韓国は美女が多いですね~(笑)
スポンサーサイト
Edit / 2009.04.21 / Comment: 0 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
