スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
辻ちゃん
カテゴリ: 日本
2594624780_bf140a4c4b.jpg

今日の金スマは、元モー娘。の辻ちゃんが特集されていましたね

辻ちゃんのブログ→こちら
は毎日観てるので、楽しみにしてました

私と同じく歳……
見た目はまだまだ若いにしても、もう本当に立派な主婦ですBrilliant.
それにいろいろ辛い経験して、波乱万丈な人生を送ってきたんだなぁ~。。って、意外な過去を知ってびっくりしました。

でも…だからこそ今があるのかもしれないですね。
素敵な旦那さんにも巡り合えて、ブログ観てると本当に幸せそうなのが伝わってきますkao02

これからも、応援してます

追記では、別のお話…



最近このブログに訪問してくださる方が多くなっています

すっごく嬉しいんですが、何でなんでしょう??(笑)

…ぃや、でも、こんなに何もないブログに足を運んでくださり、とっても感謝しています(●^∀^●)ありがとうございます

…でも実はですね、私事なんですが、明日仕事へ行けば連休なんです

なので、仕事が終わったら地元に帰ることにしました
っということで、、少しの間お休みします。

先月ぐらいから「仕事仕事の日々なので(苦笑)、ちょっと現実逃避してきますグー!(笑)

…っということで、明日まで仕事頑張って来ま~ッッす
スポンサーサイト
Edit / 2009.04.17 / Comment: 0 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
