スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
遅いけど
カテゴリ: 日本
s-dsc_0146.jpg

今更はんにゃのお笑いにハマッてますグー!(笑)
めざましのコーナーで映ってるの見て面白いなぁって思いました拍手 パチパチキラキラ

ヘタレキャラとかずくだんずんぶんゲームとかマヂ笑えます(笑)

主に好きなのは後者の「ずくだんずんぶんゲーム」で、意味不明だけどあの動き・表情がたまりません(笑)…金田さんは人を笑わせるのが本当に好きなんだろうなぁって思いました

…っということで動画付けときます音符


スポンサーサイト
Edit / 2009.04.16 / Comment: 0 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
