スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
白い春
カテゴリ: 日本
00001117.jpg

今日はいつもと同様、しばらくネットして、その後報道ステーションをずーーっと見てました最近テレビほとんど見てなかったんですが、、久々に長く見たのがニュース。。意外と真面目人??(笑)

んで報道ステーションが終わって、別のチャンネルに変えたら、「白い春」ってゆうドラマが放送されていました

初回で15分くらい拡大でしたが、見たのはわずか分でした(苦笑)

今春からの新しい番組・ドラマは個人的にどれも期待していないんですが…(苦笑)このドラマはちょっと気になりますだって大橋のぞみちゃん出てるし(笑)

あらすじとかちょっとネットで見てみたら、意外とシビアだし

残念なことに初回を分しか見れなかったし、今後もシビアーな感じだけど、ちょっと見てみようかなぁ~っと思っています


みなさんは期待している番組・ドラマとかはありますか~??
スポンサーサイト
Edit / 2009.04.14 / Comment: 0 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
