スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
またもや世代交代。
カテゴリ: その他
先日メロのうちの1匹が、世代交代しましたが、2匹目の「ギュディー」までもが今日、旅立ちましたまさかこんなに近い日に旅立つとは(苦笑)

どうやってその場面の様子を保存(?)するのかわからないので、その時の様子は載せられませんが、うるうる涙目になった後、また笑顔に戻って去っていかれましたー(・ω・`)。。。
でも、その去っていく際、一度コケて行かれました……(笑)

その際、またもやあのお決まりの不思議な手紙をもらいました……(笑)

こんな感じです。


きょうへ

いつも あそんでくれて ありがと。 おもいだすと
まんが なつかしいなあ。

よつかどのこと いっぱいおしえてもらって おともだ
ちに いろいろおはなししたよ!

わ もう ゆうが いっぱい。ともだち いぱいだけど
 わすれないでね。 ぽたぽた・・まんがでた。
じゃ!ばいばい!!!

                      ギュディーより


相変わらず…意味不明で笑えちゃいます(笑)
四つ角のことなんて教えてないはずなんだけどなぁ。。
「ぽたぽた・・まんがでた。」ってとくに疑問だ(笑)





…っさてさて、2匹目の3代目は、赤のメロちゃんです
名前は「Ally(アリー)」です


好きな海外ドラマのうちの1つ、「アリーmyLove」からとりました(単純"笑)

039_37211~Ally-McBeal-Cast-Posters

これからもメロちゃんたちをよろしくで~す
スポンサーサイト
Edit / 2008.06.08 / Comment: 0 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
