スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
疲れ
カテゴリ: 日常
昨日、帰宅後爆睡したせいで、夜中になかなか眠れませんでした。。

眠れたと思ったら、金縛りらしきものに遭うし。。。
なんか体が麻痺して、しかも浮いているように感じるんですよねしかもその時はなんだか怖くて、絶対目が開けられないんです。。

…久々になりました

金縛りに遭う時って、すんごい疲れてる時が多いので…おそらく、昨日はそうだったのかもしれません。


そして今日はさらにイヤなことがあって……


私は先月末に、をマンションで盗まれました。。

それ以来、我慢して徒歩で通勤していたんですけど……

昨日、なんと仕事場で見つかりました。

後ろのタイヤとチェーンが壊されてて、もうこぐことができませんでした。
つまり、後ろのタイヤが動かない状態で、、それを交番に持っていくまでの道が、本当にきつかったです
汗っかきなので汗かいちゃいました(苦笑)
しかも化粧もボロボロです


交番の人は、修理するほうが安くなるんぢゃないかなぁ~って言ってきたんですけど、タイヤ交換で以前4.5千円したので、、、買う方がマシかなぁって思って今日、急いで買いに行きました。それに、知らない人に勝手に使われたチャリに乗るのがなんかイヤだったので、、、


新しいチャリは安かったです(前のも安かったけど"笑)
ただし、前のチャリの方が色は好きでした(今回はシルバー、以前は濃い青)


私は今回、人生で初めてチャリを盗まれて。。
なんか、ものすごく残念でした。

盗まれたことでチャリがアシ(移動手段)だった私の行動範囲は狭まるし、何より仕事に行くまでの通勤が不便でイライラしちゃいました。


徒歩はいい運動ですが。。。
仕事終了後に分近く歩くのはカナリこたえますので


っということで、今日から新しいチャリで頑張ります。


ちなみに、居ないとは思いますが、人の物を盗むことは絶対いけません
みなさんも、私みたいにならないように、気をつけてくださね~~
スポンサーサイト
Edit / 2009.04.13 / Comment: 0 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
