カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
今日も仕事前に
カテゴリ: 日本
今日も仕事前に書きます

今日は午後から夜まででーすkao02

…さて、ちょっと前に大泉洋さんについて書いた記事を覚えていますか??

実はあれ以来、あの「本日のスープ」の映像を観まくっていました(笑)
大泉洋さんの予想外な歌唱力にビビったけど、本当にイイ曲なのでキラキラ(オレンジ)
…でもですね、大泉さん、他にも「君には」っていう曲を歌っていましたシングルで発売されているのかはわかりませんが…この曲もイイ曲だったので映像貼り付けま~す音符


大泉さんの曲は、しっとり系で落ち着くのが多いのかもしれないですね~

…さて、もう少ししたら仕事へ行きますが、それまでちょっとゆっくりしま~す(´・_ゝ・`)ノシ
Edit / 2009.04.11 / Comment: 0 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
