スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
おはようございます。
カテゴリ: 日常
気分屋な奴なので、今日は朝から更新です(笑)
とは言えもうすぐ仕事へ行くので内容はちょっとだけですが……焦る3
今日は朝から晩まで仕事なので、今は唯一リラックスできる時間ですkao02Brilliant
しかも、、、アテにしてないとは言え、テレビの占いで位だったら、なぜか気分が晴れたりも……(たんじゅーん"笑)

……突然ですが、最近天気良すぎぢゃアリマセン
今はチャリが無くて、仕事場まで分ぐらい徒歩で出勤なんですけど……暑い暑い冬が大好きな私にとって、暑いのは大敵です

洗濯物は助かるけど…帰宅時間が時以降の私としては…帰宅したら洗濯物冷たくなってるパターンがほとんどなんですよねぇ(苦笑)

まぁ、1人暮らしの人だったらみんな同じか

…ってか、いざ朝から書こうと思っても、やっぱり内容が浮かばないですね(苦笑)

しかも時間が迫ってきているので…大変、中途半端ですが、ここら辺で終わりにします(暴)

今日もお仕事頑張って来ます~
スポンサーサイト
Edit / 2009.04.10 / Comment: 0 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
