スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
Koyote
カテゴリ: 韓国・K-POP♪
突然ですが、最近youtube観賞にハマッております。

基本的にアニメ・歌番組をよく観るんですけど(笑)、今日はKoyoteさんの動画を観ました笑い。Brilliant.

Koyoteさんも東方神起を始め、大好きなK-POPアーティストさんなので、今でもよく聴いていますうふふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートでも動画を観るのは久しぶりふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

とは言っても今はジョンミンが兵役中で居ないし、最新の動画とかぢゃ無くて、昔のばっかりですけどね(笑)

個人的に集が大~~~~好きです

「I Rove Rock & Roll」のPV

この曲は集の1曲目なんですけど、メッチャ明るいステキな曲です

Koyoteはシンジさん(なぜかシンジさんだけ”さん”付けます"意味不とジョンミンの歌声がとにかくステキですね~
ジョンミンなんて最初コメディアンと勘違いしてましたからね~…(暴)
あんなステキな歌声の持ち主だなんて想像付かなかったです

ジョンミンの兵役、早く終わらないかなぁ~っとしみじみ思うのでした…(・ω・`)…みなさんも、気が向いたらKoyote聴いてみてくださいね~☆ミ
スポンサーサイト
Edit / 2009.04.09 / Comment: 0 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
