スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
ダメだー。
カテゴリ: 日本
結局……「エゴイスト~egoist~」観るの

やめることにしました( ̄m ̄)早ッッ

なんかやっぱり苦手な人が出るのはイライラするんですよ~(苦笑)

この先女たちの闘いがすごそうだし(汗)

昭和の香りが無いのもなんか寂しいわー

ちなみに、、、この間「フジテレビ周年」でドラマの特集とかやってて思ったけど、やっぱり昔の方がいい番組(ドラマ)多いッッあくまで私個人の考えですけどね苦笑汗

なんか最近に居ても曲を聴きながらネットするばっかです。
テレビあんまり観てないやぁ

職業上観た方がいいんですけどね~。。

今月から新しい番組(主にドラマ)がどんどん始まると思いますが、面白いの無いかなぁ~kao06
スポンサーサイト
Edit / 2009.04.08 / Comment: 0 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
