カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
エゴイスト~egoist~
カテゴリ: 日本
昨日から始まり、早速観出したフジの昼ドラ:エゴイスト~egoist~

前回の「非婚同盟」とは違い、昭和の匂いがあまりしないドラマです(笑)
ちなみに、、、こんなこと言っていいのかわかりませんが、苦手な女優:宮●真●さんが出ているのでどことなくイライラしちゃいます(暴)

yoshii_l.jpg

吉井怜さんは可愛いBrilliant
でも…私ほどぢゃ無いけど、、ちょっと滑舌が…
とことん失言ばっかでスミマセン

ちなみに主演の吉井怜さん始め、宮●さん、川島なお美さん、、、人とも、スタイル抜群ですあんぐりふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

むしろ痩せ過ぎとも思いますが…(苦笑)

それから内容に関しては、昼ドラお得意の「ドロドロ」「複雑」といったところです。
まだ2話しか放送されてないのに、早速明日からイライラしそう(苦笑)

まぁでも、これから観続ける予定で~す(´・_ゝ・`)
Edit / 2009.04.07 / Comment: 0 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
