カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
ご存知??
カテゴリ: 日本
…なんか、mixiの日記と内容が一緒なんですけど~。。。(苦笑)

大泉洋さんについてですニコッ♪Brilliant.
2473368278_dd305554e6.jpg

この間堂本兄弟のSPっつーか総集編みたいなのがあってたんですけど、大泉洋さんが歌ってる姿があって…
この方って歌手でもあったんですかね??ビックリです
しかも上手いんですよ~~焦る3
メチャクチャ優しい声だしビックリの連発です(笑)

私が見つけたのは「本日のスープ」という歌音符
作詞は大泉さん本人だそうです。
とってもいい曲で何度も観ています(笑)
ぜひ、みなさんも観て下さいkao02キラキラ(オレンジ)


Edit / 2009.04.06 / Comment: 0 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
