スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
おかえり
カテゴリ: 日本
s-s-1599590509_f95a572aa8.jpg

最近~……発売当時から大好きだったけど、結婚報道以来、絢香の「おかえり」をよく聴いていますうふBrilliant.

これは恋愛の歌だから、「今の私にピッタリってのは無いけど~…(笑)



おかえり sweet home
帰る場所 愛をありがとう

また平気なフリをして
悲しみの色を塗りつぶして 笑ってしまうんです
信じることの大切さわかってるのに
いざという時 疑ってしまうんです

空っぽの体 流れる時に
浮いてしまいそうになるけど
あなたのこと 抱きしめたい
このキモチが突き動かすの

おかえり I'm home
一言で満たされる心
おかえり sweet home
帰る場所 愛をありがとう
sweet home

自分のことばかりを考える大人はズルイんだと
思っていたんです
でも必死で変えることを
叫んでる人もいるんだと やっと知ったんです

当たり前の幸せなんか この世界に一つもない
”あなたのため”そう思えた
このキモチが突き動かすの

おかえりI'm home
スピードが加速してく毎日
おかえり sweet home
変わらない ずっとある景色
sweet home

探して なくした
心の傷が
立ち向かう 強さに変われたのは
「おかえり」があったから

おかえり I'm home
一言で満たされる心
おかえり sweet home
帰る場所 愛をありがとう

おかえり I'm home
大丈夫 あなたがいるから
おかえり sweet home
待っててね もうすぐ着くから
sweet home





残念ながらこの言葉を告げたい人とか居ないけど(笑)、今仕事でいっぱいいっぱいな私には、、心に響く部分が多いですBrilliant

この曲が発売された当時は、水嶋さんと絢香はまだ出会ってないんだけど、今となっては水嶋さんと絢香がお互いに伝えたい言葉がたくさん詰まってるんぢゃないかなぁ~って思いますkao02Brilliant

結構衝撃的なニュースだったけど(笑)、とってもおめでたいし、改めて、おめでとうキラキラ(オレンジ)って感じですね~☆ミ
スポンサーサイト
Edit / 2009.04.05 / Comment: 0 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
