スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
Carpenters
カテゴリ: 海外・洋楽♪
top_photo.jpg

突然ですが、母が以前、「カーペンターズの曲をCDに入れてくれない??」と言ってきたことがありました。結局入れてあげられなかったけど(苦笑)、ふと思い出して最近聴き出しました。

でもこの母親がホント物忘れが多いと言うか、なんと言うか…(何)

結構前に自分でカーペンターズの購入したのに、姉が引っ越す際、欲しいって言うからあげちゃったんですよ。それをすんなり忘れちゃってるみたいです……忘れすぎですわーー(苦笑

…っと、余談しちゃいましたが、カーペンターズはやっぱりいいですねどの曲もすごく有名だから、すんなり耳に入っていくし

「トップ・オブ・ザ・ワールド」とか「青春の輝き」が好きって言う人が多いんですけど、私は愛は夢の中にが一番好きです

声がとにかく綺麗ですね。故人と思うと残念な気持ちでいっぱいにもなりますが、澄んだ声にとにかく癒されます。みなさんも絶対一度は聴いたことあると思いますが、さらにもう一度聴いてみてはいかがでしょうか??(笑)
スポンサーサイト
Edit / 2008.06.07 / Comment: 2 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
