スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
いいなぁ。
カテゴリ: 日本
20090404-00000046-sanspo-ent-view-000.jpg

1日遅れになりましたが、水嶋ヒロさんと絢香、結婚しましたねぇBrilliant.
交際発覚の時は「意外~~っと思ってしまったけど…さらに結婚までするとは……(失敬

水嶋ヒロは今人気絶頂で、、、確かにかっこいいな~・パーマがよく似合うなぁ~(笑)とは思うんですけど、私は薄顔が好きなのでそこまで大好きってわけではありませんでした。。(暴)

そんなプレイボーイ的な水嶋ヒロさんが、これまたタイプの違う絢香と付き合ってるのがさらに意外で…

でも、今回の結婚会見で水嶋ヒロさんの「守ってあげたい」って気持ち=包容力に感心しちゃいました

絢香は難病で大変だと思うけれど、水嶋さんと一緒ならきっと乗り越えられると思います…元モー娘。の辻ちゃん・絢香…自分とタメの可愛い方たちが結婚していくのに私は未だに独り身です(悲)…っというより、今は仕事で精一杯で…恋愛とは無縁って言っても過言ぢゃない

私にもいつかそういう人が現れればいいなぁ…と思う今日この頃。。


って、話がそれちゃいましたが、

水嶋さん、絢香さん、結婚おめでとう
スポンサーサイト
Edit / 2009.04.04 / Comment: 0 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
