スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
最終回。
カテゴリ: 日本
「非婚同盟」がついに終わっちゃいましたー

フジの昼ドラお得意の「ドロドロドラマ」でしたが(笑)、なんだかんだで面白かったなぁ~うふ

今日は仕事でクッタクタだったけど、帰宅して真っ先に観ました(笑)
それくらいハマッてたドラマだったんですkao02Brilliant(笑

MW-W04-0070.jpg
この方は出演していたうちの1人細身で可愛い方でした



来週からは「エゴイスト」とかゆうドラマが始まります。。

なんか、出演者の宮●真●さんが私苦手なので…(暴)

ビミョーおちこみ(暴)

まぁでも、一応録画していきましょうか。。(笑)

…っということで、「非婚同盟」終わって寂しいけど~…

お疲れ様でした(*⌒∇⌒*)
スポンサーサイト
Edit / 2009.04.03 / Comment: 0 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
