スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
ふーん。
カテゴリ: 韓国・K-POP♪
東方

東方クン達のこういうニュースを発見bikkuri01
ヤフーのニュースの一覧に載ってたからびっくりです。

東方神起のヒット曲「呪文」、韓国で有害指定取り消し判決

日本でも人気のある韓国の男性グループ「東方神起(とうほうしんき)」のヒット曲「呪文(じゅもん)-MIROTIC-」が韓国で青少年に有害な楽曲に指定された問題で、指定取り消しを求める行政訴訟の判決が1日、ソウル行政裁判所であった。

 同裁判所は「性行為の方法や感情を過度に描写したとは断定できない」として、韓国保健福祉家族省に指定取り消しを命じた。

 同省は「判決内容を詳しく分析して控訴するかどうか決める」としている。同省は2008年11月、「おまえをおれのモノにした」などの歌詞が「扇情的表現に該当する」と判断。19歳未満への販売などが禁じられ、東方神起の所属会社が提訴していた。




なるほど~…
確かに、私も所属会社さんに同意ですね。

日本語訳の「呪文-MIROTIC-」聞いたって、どこが引っかかるのって感じでしたもん無言、汗(暴)

批判するつもりは一切ないですが、韓国はそういうところに結構厳しいですね。結構引っかかってしまう曲多いみたいだし

そしたら日本の曲はもっと引っかかってるんだろうなぁ~(苦笑)


…とりあぇず、良かったですね、東方クン達Brilliant
ヤフーのニュースの一覧に載ってるのを見た時は、「悪いニュースかなと思いましたが…そうではなかったのでよかったよかった
スポンサーサイト
Edit / 2009.04.02 / Comment: 0 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。