カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
4月。
カテゴリ: 韓国・K-POP♪
こんばんは月ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星変な時間に更新です(●´・ω・)a

早今日から月開始ですが…先月全然更新できてませんでしたねorz汗とか
更新したとしても、全然面白みの無いネタばっかですみませんでした(TдT)


さてさて、本題ですけど、先月後半東方クン達日本の出すぎでビックリでした(」=ロ=)」汗とか笑。私の母も姉も東方クン達観るの好きなので、そのたびにMAILしてましたよ~(笑)

54324_200805050149404001209968069c.jpg
前にもこの写真載せたかも。。(苦笑)
男性人の黒服ってやっぱり素敵ですよねー

でも…彼らすっかり日本のバラエティにもフツーに出るようになって…なんか、感心するし嬉しいし、観ていて楽しいですkao04キラキラ

彼らの人気の大きさ、仕事の忙しさも伺えるけど~…今月も日本での露出(番組出演等)がどれくらいあるのか楽しみです音符

これからも、体に気をつけて頑張ってくださいねぇ~
Edit / 2009.04.01 / Comment: 0 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
