カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
ミッキー☆ユチョン
カテゴリ: 韓国・K-POP♪
s-20061130_252275.jpg

東方神起のネタを書こうと思ったら、いつも写真を探すんですけど、最近だと人そろってる写真で気に入るやつがあんまり見つかりません苦笑汗(苦笑)

そんな中今日も探してみたら、個人的にいいなって思う、ミッキーのいい写真が数枚あったので、載せたいと思います(´∀`)


そもそもなぜ東方神起ネタを書こうと思ったかと言うと、公式サイトのぞいたら知らんうちにリニューアルしてたからです。(気付くの遅ッッがっくり

メディア情報。。。またテレビ出演情報が増えてましたね~。

3/22(日)20:00~23:00 CSテレ朝『冬の音楽祭り~ONTAMA CARNIVAL 09~』
3/13(金)24:55~25:50 日本テレビ系『音楽戦士 MUSIC FIGHTER』
3/12(木)24:10~24:50 NHK『MUSIC JAPAN』
3/11(水)25:38~26:08 フジテレビ系『魁!音楽番付』


3/22以外は映るから観れます笑顔キラキラ

でも、仕事で疲れてるだろうから、おそらくリアルタイムは無理(苦笑)

まぁ、録画して観ればいいかッッ

っつーことで、たったの枚ですがミッキーのお気に入りの写真載せますね~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

s-20061126_250543.jpg

高そうな服着てるなぁ(笑)
どんな服着ても型にはまるから羨ましいです

s-20061214_257771.jpg

これがラストでございます。。(暴)

本当はもう枚載せたかったのですが、他のブログでそこの管理人さんが加工した写真っぽかったので止めました。

でもラストのこの写真もとっても素敵でしょう??
顔の小ささも似合いすぎる髪形も笑顔もたまりませんよね(笑)

今後の彼も目がはなせませーーんッッ(笑)

以上、ちょっとだけミッキー特集でした(*⌒∇⌒*)
Edit / 2009.03.10 / Comment: 0 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
