スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
おぉぉぉぉ…。。。
カテゴリ: 日本
昨日のラストフレンズもバッチリ観ましたよ

s-2001.jpg
※なんとなく昔の長澤まさみ(笑)
ホントスタイルいいですよねーー☆★
っつーかラストフレンズに出てる女性人はみ~んな細くてスタイルが良いですね。もう、羨ましい限り(笑)




前回と同様、以下は
ネタバレ注意です。


昨日のラストフレンズ、やっぱりひどかったですねぇ
思わず泣いてしまいましたーーー
瑛太が演じるタケルがかわいそうで仕方なかったです。。。
亮君演じる宗佑ひどすぎでしょ怪我してるけど、殴る力は余りまくってるってやつですかね………。。(ここまで入り込んじゃう私も私ですが"汗)

ってかBGMが変わるごとにゾォーッとしますね(苦笑)後、登場するたびに出るあの微笑もゾォーッとしてしまいます。。ようするに、怖い
だからNEWSとか関ジャニで出た時の亮君見るとなんかホッとしますわー(笑)


最後にはやっぱり瑠可が虐待される様子で終わっちゃったけど……一体、どうなるんでしょうね予告はもったいぶっちゃって先が全然わからんかったし…(笑

とかなんとか言ってるうちに来週最終回もうそんなに経ってたんですね。あいにく仕事で見れないorz。。。まぁ、もちろん録画しますとも



…っと、ラストフレンズに熱くなりすぎました。(笑)来週最終回と思うと、どこか寂しい気もするなぁ。。。

ってか、ここまで読んでくださった方、どうもありがとうございましたぁ(*^^)v笑
スポンサーサイト
Edit / 2008.06.06 / Comment: 0 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
