スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
日常の恐怖。
カテゴリ: 日常
最近、仕事でいっぱいいっぱいな日々です。
それでも、夜はなんとかネットする時間があるし、こうやって…かなりだらだらだけど(苦笑)、ブログは意外と更新できてます(笑)

でも…

それももう今日で最後かもjumee☆faceA76

私は某球団の、野球中継に携わるお仕事をやっているんですけど、、、明日からオープン戦が始まります。。

前回の野球中継から半年は経ってて。。
今季から独り立ちするので、カナリ、緊張するかと思います

それに野球中継だから、当分帰宅は遅くなるかと思われます。。

今後は…とにかく体力勝負です頑張るぞ。おーっ。



でも実を言うと

内心とても憂鬱です…。。

でも、「独り立ちする」ということは、言い方を変えると「独り立ちさせていただく」ということ。
さらにプラスに考えると、自分もそれなりの信用を得たからそうさせていただけるということ。

だから仕事での独り立ちは誇りと思うべきなんです。きっと……

クサイことばっか言って自分でも恥ずかしいけど(苦笑)、とにかくマイナス思考な私は心配性で……それを思うことが唯一の励みや自信になるんです。

だから、頑張って乗り越えていかないと……

いや、


頑張って乗り越えていきまーす
スポンサーサイト
Edit / 2009.03.03 / Comment: 0 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
