カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
ビミョー
カテゴリ: 日常
ただいまやよい軒のカツ丼が通常630円なのに、390円になっていますピカチュウ8Brilliant.

やよい軒…定食・丼もの中心の外食チェーンストア
  公式サイトはこちら

昨日・今日は仕事が休みで、近場をうろうろしたんですが、そのさい近所のやよい軒前を通るさい、ちらっと見たらそういうふうに書いてまして……はーと目ハートハート

でも最近外食は止めているので、あきらめました。。うるっ

でもずーーーっとの冷凍庫に置いてて、使ってない若鶏のお肉を思い出して。。

普通、ロースカツ等で作るだろうから、「……。。」っと思ったんですけど、に帰ってチキンカツ風に揚げてカツ丼を作りました( ̄∇ ̄+)


でも……




0226.jpg

ビミョー汗;

味は我ながらまぁまぁ良かったんですけど、最後の盛り付け失敗

まぁでも久々にカツ丼食べたし、作ったのも初めてだったんで(苦笑)、食べれて良かったで~すうふピースBrilliant
Edit / 2009.02.26 / Comment: 0 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
