スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
非婚同盟
カテゴリ: 日本
photo_27.jpg
佐藤仁美さんキラキラ(オレンジ)

どなたかこの↓ドラマ観てませんか~??

「非婚同盟」きらきら

平日13時半からのフジである昼ドラって、なんだかんだでハマッちゃいません??(笑)昨年のちょうど今頃は、「安宅家の人々」にハマッていました。(笑)
この時期って何気に暇だから観るヨユーがあるのかな??(笑)

しかし…

ドロドロですね~。

それに……このチャンネル・時間帯に今までにあってきたドラマもだけど、言葉がクサイッつーか、まるでベルばらっぽいですよね(笑)

「ちょっとやりすぎだろ~??」

って思う部分も多々あります。。苦笑でもそれでこそ昼ドラですからね(笑)


これからも録画して観続ける予定です(笑)


最後に……


佐藤仁美さん、今まで何気に脇役が多かった気がしますが、ついに主人公ですね初めて観た時はまだ高校生役でしたが…もう29歳ですと。。昼ドラの主人公になるわけだわー。。(失敬)

いっつもちょっと気の強そうな役で、今回もそうなんですよねぇ~苦笑汗まぁでも…皮肉にもそういう役が似合ってるのかな??(苦笑)

…今後どういう展開になっていくのかが楽しみです
スポンサーサイト
Edit / 2009.02.25 / Comment: 0 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
