スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
久々に
カテゴリ: 日常
久々に「ありふれた奇跡」について書こうと思いますclover

s-f_2649858_2.jpg


以下、ネタバレ注意



s-g2008062403nakama_b.jpg
加瀬さんの写真が無いので仲間さん(←ちょっと失礼"笑)

この間のは加瀬さん演じる役がかわいそうでしたよ~うぁぁん
一方的に責められ過ぎ
仲間さん役の家族は何もわかってないのにぃ~~。。

加瀬さんはかわいそうな感じの役が多いですね…(汗)

そもそも加瀬さんの役みたいな人って今の時代、多いんぢゃないかなぁ~って思うんですけど。。まぁ、ドラマだからちょっとオーバーですけどね。

でもでも、いくらフィクションドラマとは言っても、すんごくかわいそうだったぁ涙「それでもボクはやってない」を観てる時と同じ気分でした


それにしても、いつ観ても変わったドラマです(苦笑)

初回で
「死のうと思ったことありますか?」
というセリフが出てきたので、どこか重いテーマのあるドラマなはずなのに、常にゆったりした心地良い雰囲気に思えるのは私だけでしょうか??
エンヤの曲が使われてるのがそれの1つの理由かな??



…とにかく、この先の展開が全く想像つきません

……でも来週はまたちょっと展開が変わるみたいです

楽しみにこ

スポンサーサイト
Edit / 2009.02.23 / Comment: 0 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
