スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
世代交代。
カテゴリ: その他
昨日はK-POP関連の記事だったからですかね訪問してくださった方がいつもより多かったですどうもありがとうございましたぁ(・ω・`)

s-080527-1.jpg

今度はSJの画像載せてみたり……とは言っても、今回の中心の内容とは関係ないんですけどね(笑)
レラ姉さん…いや、レラさん相変わらず中性的で綺麗首(喉仏)さえ見なかったら絶対女性と間違われそう(笑)

…しかぁ~し、両端の2人の髪型が気になりまする。。(笑)


さて、前半で書きましたが、後半では全く別の話。

実は、メロのうちの1匹:(2代目)ぶらいあんが旅立ちましたー。。
メロとのお別れの際、必ずお手紙をくれるんですけど~…前回の時もそうだったけど、その文章がどこか面白いんですよね。(笑)

今回は、こんなお手紙をくれました


きょうへ

いままで ありがとう おてがみかくの はじめてだ
ね! ちょっとなんだか はずかしよぅ。 でも いっ
ぱいかくね。

きぎょうが ぐちゃぐちゃに なっちゃったときは、
ほんとに どきどきだったよね、いっしょにいてよかっ
た!

わ もう ねたが いっぱい。ともだち いぱいだけど
 わすれないでね。 ぽたぽた・・ゆいいつがでた。
じゃ!ばいばい!!!

                    ぶらいあんより



ツッコミどころ満載です(笑)私、どういう言葉を教えちゃったんだろう??って思いますねだいたいなんで「いっぱい」は合ってるけど、「いぱい」とか言っちゃうんだろう??(笑)


新たに育てる3代目は「ふぇいうぉん」と言う名前です(笑)香港の歌手の名前からとりましたよろしくお願いします

ちなみに…ふぇいうぉんは東方神起のユチョンと私と同じ誕生日です…まぁつまり、私は歳になっちゃいましたー(笑)


これからも、こんなワタシとふぇいうぉんをよろしくお願いします(^^)v
スポンサーサイト
Edit / 2008.06.05 / Comment: 2 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
