スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
youtube!!
カテゴリ: 韓国・K-POP♪
最近の私は……

仕事から帰宅

夕食

翌日のお弁当の準備

お風呂

洗濯

趣味に没頭

って感じです。。
なんだかんだで気づけば趣味に没頭する時間が少ない。
…まぁ、外食(出費)を減らそうってことでこういう生活になったんだから、仕方ないんだけど(苦笑)料理とかぁんまり慣れてないから、大雑把にやっても時間がかかっちゃうんですよねぇ苦笑

まぁでも…食事・お風呂以外の時は常に音楽流してるし~。。。好きぃ~に過ごせてるから別にいいんですけどにか(笑)

…そんな中、最近の趣味の時間は、タイトル通りyoutube観賞三昧ですウィンク(笑)



もちろん観るのは、再びハマり出した

東方神起の映像ですトン(笑)

最近観たのはコレ


ぃや~…情報収集のヨユー無し=公式サイトもろくに見ていなかったので、まさか出演していたなんて……苦笑

フ●テレビの映像だから、いずれは著作権問題なんかで削除されちゃう映像だと思うんですよねぇ~…その前に見つられてよかったよかった

それにしてもこの方たち本当に面白いですね
岡村さんとのやりとりがナイス(笑)
「オカ神起」本当にやらないのかなやった~♪(笑)岡村さん器用だから、絶対ちゃんと踊れそうだし
日本のお笑いもすっかり理解されてるみたいで~…とくにシアちゃんの…常に全力投球な面には大爆笑でした(笑)

本当に彼らって、憎めないー(笑)

…っとまぁ、ハマり出したらやっぱり止まらんなぁ~っと思う、今日この頃でしたha-ri...キラキラ・オレンジ2
スポンサーサイト
Edit / 2009.02.21 / Comment: 0 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
