スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
おくりびと
カテゴリ: 日本
okuribito.jpg

今日は、日本アカデミー賞授賞式が放送されていましたねぇあげあげぇうわぁ・・・キラキラ・オレンジ2…私、未だに邦画はあんまり観ないけど、これ大好きなんですはぁと

ご覧になってた方はおわかりでしょうが、「おくりびと」がほとんど受賞されました笑顔にっこりキラキラ・オレンジ2…公式サイトへなかなか行けないので・゜・(つД`)・゜・ 、Wikipediaでどういう映画なのかを調べてみたところ~。。

Wikipediaでの詳細



……ふむふむ、「納棺」に関するお話なんですねぇ~01

予想外。

でも主演の本木さんが、『納棺夫日記』という本を読まれて、感銘したのがきっかけで作られた映画みたいですからね~。。それくらい思い入れのある、素晴らしい映画なのかもキラキラ感動

昨年の作品賞・その他多くの賞を受賞した「東京タワー オカンとボクと、時々、オトン」も良い作品だったし…

今年の受賞作品「おくりびと」も観てみようかなぁ~っと思っている、若干ミーハーな私なのでしたスマイルby my cross笑
スポンサーサイト
Edit / 2009.02.20 / Comment: 0 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
