カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
シアちゃん
カテゴリ: 韓国・K-POP♪
こんな動画見つけましたはり・

シアちゃんメッチャ可愛いですha-ri...





シアちゃんと言えば…ハスキーボイスha-ri...♪゙の他に、お笑い担当笑顔☆ってイメージがあるんですけど、ホント、可愛いですよねぇハート

3099814823_00f89a486d.jpg

なんと言っても子どもの頃と全然変わってない表情が……癒されるんだよなぁheart笑

2623292778_165ff42846.jpg

ちなみにこの時の髪型、サイコーに好きです

2311622153_47d80fa480.jpg

来月2日のスマスマがマヂ楽しみですペロリ
まだ放送日等は未定みたいですが、堂本兄弟にも出演されるみたいだし~絶対シアちゃんがイチバンいじられそう~~笑

これからもその表情・キャラ・歌声でファンを魅了しちゃってくださぃねにこキラキラ

でわでわ~~( ´_ゝ`)ノ
Edit / 2009.02.19 / Comment: 0 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
