スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
チャンミン
カテゴリ: 韓国・K-POP♪
今日は、この方のお誕生日

東方神起のチャンミンです
チャンミン
1988年2月18日生まれ 満21歳

キミもついに歳かぁ(←誰?"笑)
早生まれだから、昨年の今頃も「やっとハタチになりましたねぇ~」とか言ってたのに、時というものはホントにあっとゆーま(笑)

でも早生まれの人は、その分やっぱり歳を重ねるのが遅くなるわけでしょ??

そこはちょっと羨ましいカモ(笑)



2889109519_0a45d71e14.jpg
最新の写真がなくてすみません

しかし……他メンバーも言ってたみたいですけど、大人になりましたよね~。。年々可愛らしさかから男らしさがアップしていくと言うかね……やっぱり鍛えたりしたのかな??私としてはどこか切ない(苦笑)

まぁ、そう言ったら他メンバーも同じですけど(笑)


s-max_009.jpg
この頃はまだ可愛らしさがあるなぁ~

・ャ・ス・シ102
この頃も同様(笑)

そして最近姉も言ってたんですけど、歌唱力の部門1位で通っただけあって、やっぱり歌上手いですよね~しかも彼の場合、高音パートがよくあるけど、どうしてあんなにも平気そうに出せるんでしょうか??全然きつそうぢゃないですよね…日本の歌手で言えばS●perflyみたいな。。
普通にあんなに声出せるのってすごいと思います。

でも、くれぐれもポリープには注意してくだされ

そしてこの間のHEY×3での関根さんいわく、メンバーの中で一番日本語が上手い&シャイとかおっしゃってましたが、、、ホント、彼って真面目で心配性そうですよね~

時には肩の力を抜いてくだされー(笑)


そして最後に……歳の日々も、幸せに過ごしてくださいね

今日は、本当におめでとう
スポンサーサイト
Edit / 2009.02.18 / Comment: 0 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
