スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
最近の日本のニュース。
カテゴリ: 日本
またもや仕事前に(笑)
しかも今日は、外部の方が時頃に来られるので、時までに行って鍵をあけなきゃいけません…まぁ、もう準備終わってるからいいんですけど。。



…っさてさて本題
数日間韓国ネタですけど、今回は日本のネタです。
韓国ファンの方には残念ですが…(苦笑)



最近の日本での話題と言えば、
某財務大臣のまさかの会見(暴)と、大沢あかねちゃんと劇団ひとりさんの結婚ですよね

前者は薬のせいだと言われてるけれど……
あそこまで影響が出るモンなのかな…まぁ、病気に縁の無い、幸せモンな私にはよくわからないことだけど~…ちょっと、あれはすごかったなぁ。。(暴)

個人的な意見としては、辞任にまで至ることは無いと思うんですよね。。。
でも、、世界に配信されたと思うと、なんかねぇ。。

まぁ、優柔不断な私としては、何とも言えません


そしてガラッと違う後者については、
20090212org00m040003000p_size5.jpg

とにかくおめでとうの一言

もしや今、多い「デ●婚か??」っと内心思いつつ(暴)、まぁ、結論的に2人が幸せならいいのかなぁって思います。。(苦笑)だって今月4日のあかねちゃんのインタビューでの答え、フツーに交際順調発言してたし2人で写ってる写真もとにかく幸せそうだった

2898483422_0a69fc2b48.jpg

それにしても、天才テレビ君時代から知ってるあかねちゃんが結婚かぁ~……しつこいけど私もそれだけ歳を重ねたってことか(●´・ω・)a苦笑。。

私と2つしか変わらないのに結婚。。まぁ、年齢的には……もうれっきとした大人だけど(苦笑)

今の状況の私に、結婚の未来なんて考えられないですけど、私もいつかそういう日が来ればいいなぁ~っと思ったのでした(笑)

ひとりさんの写真が無くてすみませんが(笑)、ひとりさん、あかねちゃん、本当におめでとう

末永くお幸せに
スポンサーサイト
Edit / 2009.02.17 / Comment: 0 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
