スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
エリック
カテゴリ: 韓国・K-POP♪
仕事前に…(笑)

今日は、SHINHWAのエリックの誕生日です

eric.jpg
※相当前の写真です、すみません
1979年2月16日生まれ 満30歳

かつて10代だったエリック兄さんも、気づいたら三十路突入です

信じられないと思いますが、今は入隊中だと昨日知りました(暴)
仕事中、本当に暇でyoutubeでいろんなK-POPアーティスト観たり、情報収集してたんですが、その時に知りました。。(苦笑)

もうすぐ(いや、もうしてる?)ドンワンも入隊みたいですね。

居ないのはとっても寂しいけれど、、、無事入隊できたのは良かったな~って思います一時期は兵役●れとか言われてたし

韓国では「男の義務」って言われてますからね~。。

人気が絶頂の時に行くのはとっても辛いだろうけど、行かないとなればまた心のどこかで辛い想いをしちゃうんだろうし、、、それを思うと行ってたが安心

復帰はいつ頃なんだろうなぁ~って思うけれど、男の義務と言われてるだけあるので…エリックの納得いくところまで頑張ってきてほしいです

…復帰までずっと待ってま~す

30歳の日々も、良い日々を
スポンサーサイト
Edit / 2009.02.16 / Comment: 0 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
