スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
仕事場から(暴)
カテゴリ: 韓国・K-POP♪
本日2度目の投稿。
こういうの、最初のブログ(確か「サラン~韓流~♪」ってタイトルだったかな…懐かし~"笑)以来です。(笑)あの時はとにかく書いてたし、お友達探すのが楽しくて楽しくて仕方が無かった。

でも気づけば気持ちの面でヨユーが無くなって、今に至る。。


そしてタイトル通り、これは仕事場のからの投稿です(暴)

あまりにも暇なんです。。

今日は日曜だから他の部署の方たちはお休みで、一切内線ならないし、訪問者も来ません。まぁ、そっちがラクなんですけど…(笑)今日はまさかまさかの出勤者私だけなので、なんとも変な感じです。

こういうの前もあったけど、久々すぎて……

しかし昨日は休みでよかったなぁって思ったり。。だってバレンタインだったでしょ??社会人年目の私には、こういう時どうしたらいいのかわかんないんですよね(苦笑)だって男の人たちもかえって気を遣っちゃうでしょ??ホワイトデーのお返しも面倒だろうし

カップルにおいては大切なイベントだけど、仕事場においては困ったイベントだなぁ~ってしみじみ思ってしまう21歳でした。(暴)


さて、本題へ移るとしますか。

上記の文で話した通り、今日は仕事場が私1人だけで…周りの人通りも一切無く、とっても静かです。。まずは部屋の掃除をしたけど、その後はのんび~りしています。だってこんなにゆったりできるの久々だし(苦笑)

そこで、仕事場のでまたyoutubeで東方神起観たり、かつてリンクさせていただいていたブログを巡ったりしておりました。(注:仕事中

姉の影響もあって、またK-POPへの関心が湧いてきた今日この頃。。

ブログの方向性は180度変わって、主なネタは統一性が無いし、見た目とかかなりシンプルになってしまったけど、やはりみなさんとのお友達関係は続けていきたいです。なので大変勝手ですが、またリンクさせていただこうかなぁ~って考えております。

近々挨拶にいくつもりで~す


しかし…

彼らのここ2.3年の動画を観ているんですが、なぁ~んかたった2.3年まえのことなのに、すごく懐かしいし、当時の自分の状況思い出しちゃいます。
当時はすごい韓流ブームだったにもかかわらず、同年代で韓流に興味を持つ子が居なくてどこか寂しくて、本気でネットでお友達を探していました
そのさい東方がきっかけで知り合った子はたくさん居ます。
東方にも、私とお友達になってくださった人たちにも、心より感謝しております



これが彼らを知ったきっかけの「Somebody to Love」です
その後は「Stay With Me Tonight」⇒「Hi Ya Ya 夏の日」⇒「Hug」(順番バラバラ"笑)って彼らの曲を知っていったんですけど、しつこいけどマァヂ懐かしい当時私も彼らもまだ若い(笑)

だって今では私は21だし、一番年下のチャンミンももうすぐ21。

時が過ぎるのは早~い(笑)

もうすぐ彼らを知って年が経とうとしています。

一時の間でハマり、知らないうちに熱が冷めていく。。

こういう悲しい現象がある中、今の私は再び熱が出てきてるみたいですけど…??(笑)

やっぱり彼らってすごいですよね。

これからもちょくちょく情報収集しようと思ってるし、少なくとも日本のテレビの露出は絶対観て行きます(笑)

K-POPはやっぱり素晴らしい

これからも、応援していきましょうね(*^∀^*)

最後になんとなくTonight(笑)
この歌で彼らの歌唱力の魅力をまたさらに知ったのでした…



マイクに付いている花(?)がなんとも言えない…(暴)

スポンサーサイト
Edit / 2009.02.15 / Comment: 0 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
