スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
何を書こう。
カテゴリ: 日常
改めて書き出すと…何を書けばいいのかさっぱりですね

日付変わりましたね。私の仕事は土日が休みってわけぢゃないんで(っつーかむしろ仕事)今日もフツーに仕事です。なのにこんな時間まで起きてる…でももうコレ癖になってるんですよね。
気づけば時ぐらいまで起きてるのがほとんど…( ̄ー ̄)


昨日は仕事終わって何してたかと言うと…ずっと音楽聴いてしてました。


最近の私は文才アップのためにも、読んだりしてたんだけど…

ネットホントにやっとできるようになったんで、昨日はネットしまくっちゃいました(~△~)

やばいな、また視力低下したかも(苦笑)



しかもね、ネットで何をしてたかと言うと…


・まずブログの調整。




そして、今更だけど







メロパにハマってました。(笑)

なんかすごく機能がアップしてるし、可愛くなってるぅ~>▽<

でも私のメロちゃん、2匹とも死にかけてたんで…
とにかく食べ物を食べさせました(苦笑)
そしたら「そこそこ元気」にはなりました(笑)


これからはもっともっと元気にさせてあげないとですねぇ(笑)






……っと、どーしようもない日記でした
スポンサーサイト
Edit / 2008.05.10 / Comment: 0 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
