スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
2月6日。
カテゴリ: 韓国・K-POP♪
早くも

長いこと放置状態ですみませんでしたm(__)m

なかなか更新の余裕がありませんでした


それにしても、

今日は


(しつこい)


s-2984008310_f3c1d7eabe.jpg

ユノさんお誕生日おめでとう
(文字の大きさと絵文字の大きさの違いはご了承くださいませ"苦笑)

img3f4fc610wc5kv3.jpg

さらには昔の写真しかなくてすみません(苦笑)

早いことで歳…。
知った頃は歳だったのに。。

まぁ、それだけ日本でデビューしてからも経つってことでしょうね

前と比べたら、痩せましたよね顔メッチャ小さいのに、さらに痩せるとかどうYO(苦笑)…頼みます、それ以上痩せんでくださぃ



…って、雑談多くてすみません


またひとつお兄さんになったユノさん、日本の番組に出ている様子や、イベントでの様子をファンのブログで書いているのを観ていると、「ウザキャラ」だということがわかるこの頃。。(暴)…最近だとすっかり東方の情報を追う余裕がなくなってしまって、状況が全然わからないけれど……いつ観ても、何を言われても、やっぱり私は東方ではユノさんが一番好きですヾ(・ω・`)ノ

これからも応援してます

遅くなったけど、今日は本当におめでとうございます
スポンサーサイト
Edit / 2009.02.06 / Comment: 0 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
