スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
世代交代。
カテゴリ: その他
メロ2匹中の1匹:DAIが、旅立ちました~

すっかり忘れられてるかもしれないですが、今月は結構メロパーの方もログインしてましただからほぼ「ムダに元気」だったかと思います(笑)

ひどい時は「まっき」でしたからね(苦笑)

…ということで、いつも定番のお手紙紹介しますね


きょうへ

こんなときにしか いえないけど どうが だいすき
だったよ。 ありがとう! ともだちたくさん たいせ
つだね。

うたじけんのときは こわかったね・・・ でもすごい
 さい もらったときは うれしかったー。 ずっとだ
いじにするよう。

おてがみかくの はじめてだから いつしようけんめ
かんがえたよー。 だいすきな ろのこと ばつかり
かんがえちやつたよ。こんど ゆめにあそびにいくから
ね!
                          DAIより


?????(笑)


いつもに増して意味不明です(笑)

「うたじけん」ってなんだーーー(笑)

「さい」なんてあげてないし。。(笑)
他にも疑問な文章がたくさんだけど、これは毎度のことだし、面白いからいいか(←たーんじゅん"笑)

しかし最後の文……夢にまで遊びに来てくれるとは……
期待していますよ(笑)


…さぁ~って、世代交代して飼いだしたメロちゃん、お名前は……




「ベティ」です(●^∀^●)


そうです、

features05.jpg
海外ドラマの「アグリー・ベティ」からとりました

毎度のこと、メロちゃんの名前は好きな物・人からとるようにしてるんで、今回はアグリー・ベティからとっちゃいました大好きなドラマですから(笑)


…っということで、これからはベティちゃんもよろしくお願いしまぁ~っす(*ゝ∀・)v
スポンサーサイト
Edit / 2009.01.22 / Comment: 0 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
