スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
懐かしき曲たち。
カテゴリ: 韓国・K-POP♪
s-shinhwa_win07_14.jpg

今日は久しぶりに韓国アーティストの画像探しまくったりしました。「どんだけ(古)暇人とか言わないで下さいね。きちんと仕事はしてきましたから。(笑)

一番韓国にハマっていた時は、とにかく探しまくって保存しまくって載せまくってたんですが、今となってはなかなか見つからないのでした(苦笑)
このシナの画像も、昨年のだろうしね。

何度も言いますが、韓国について今の時点では全く情報収集できてません。知らないうちに、余裕がなくなっちゃって…まぁ、でもそれでもK-POPは聴き続けているんですよね

そして今回シナの画像を載せた理由ってのが……


なんか最近シナの曲をとくに聴いてます
T.O.P、Perfect Man、Cheers!、Your Manとかその他いろいろ懐かしさァリですが、どれもホントイイ曲ですね(●^∀^●)


でも…これまた定かぢゃないっていうか、はっきり知らないんですけど…シナってヘソンさん以外もう兵役なんですよねぶっちゃけ、そのことすら知りませんでした(暴)

いつか行く、もうそろそろ…とかは頻繁に聞いてたけど、ついにかぁ~って感じで、なんだか寂しい気持ちでいっぱいです


まぁでも、これは韓国の男性にとっては義務ですからねぇ

いつかまた人そろって戻ってくることを、心から望んでます( ´_ゝ`)


頑張れシナーーーーーーーーーー
スポンサーサイト
Edit / 2008.06.03 / Comment: 0 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
