カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
いぇ~ぃ☆彡
カテゴリ: 日常
久々の長い連勤も、明日でついに終わりです
日間の大きなイベントも今日で無事に終わったし、一安心(●^∀^●)

20090117214937.jpg

ホッと一息ついてます(笑)

最近は寒いのもあって、では温かい緑茶かコーヒーしか飲んでません(笑)どちらも賞味期限が切れてて(暴)、早く飲んでしまわないといけないのも1つの理由(暴)

明日まで頑張れば連休

とくに予定は無いけど、、、(悲)


とりあぇずゆっくりしようと思います

ちなみに今は、「天地人」観てます

戦国時代はあまり詳しくないのもあって……さっぱりわからんですね(苦笑)…まぁでも、始まりでも解説で「有名ではない」みたいなこと言ってたし~。。まだ第話ですからね

どんどん観ていきますぞぉ~ぃッッ
Edit / 2009.01.18 / Comment: 0 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
