カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
行けない(´A`。)
カテゴリ: 日本
s-2962289615_9016069951.jpg

知ったのはずいぶん前なんですけど、3/7に福岡のDRUM LOGOSでDAI(Do As Infinity)のライブがあるんですよぉ~~

でも、あいにく野球の試合が入っている(=仕事)ので無理
※私は某ドームが仕事場で、野球・その他のイベントに関わる仕事をしています。

山崎まさよしさんも4/24・25に2日間も福岡でライブをするのに、その時も両日試合が入ってて無理。。どぉしてこぉもついてないのかなぁ(泣)

でもやっぱり仕事が優先ですからねぇ。。

とくに私はまだ新人だし

仕方ない


…っと、愚痴言いまくってすみません(苦笑)


今日は仕事は残業しないですみました

久しぶりの長い連勤(11連勤)もあさってで終了です

後もうひと頑張りです(*ゝ∀・)v
Edit / 2009.01.17 / Comment: 0 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
