カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
残業。
カテゴリ: 日常
昨日・今日は珍しく仕事で残業しちゃいました。
大きなイベントが連日で開催されているからです。

今日なんて、帰宅時間が時に近かったです
今年入ってからイベントボンボンあるし、何気に忙しいorz。。所属長(仕事場の最高責任者)はとくに忙しそうです。

ちなみに私がなぜ忙しいかと言うと、いつも頼っていたお姉さんがお休み中だからですしかも連休中…まぁ、このお姉さんは年末年始もずっと働いていたから、やっと「正月休み」なんですけど。。

私も「もう研修は終わり今年からは独り立ちしようと言われているので……。。なんとかして乗り越えなくてはと思うのですが、まだまだ仕事が速くできなくって~

相変わらず、苦悩の日々です(苦笑)

今日からあさってまでのイベントなんですけど……明日がイチバン忙しくって。。

でも、逆から言うと、明日さえ乗り越えれば…イチバン忙しい時は終わるし、また歩進めたような感じになれると思うんです

なので…明日も頑張ります
Edit / 2009.01.16 / Comment: 0 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
