スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
ありふれた奇跡:第2話
カテゴリ: 日本
20070320_50467.jpg
今日は「ありふれた奇跡」の日でした

以下、ネタバレ注意


このドラマ………私の場合、加瀬さんが大好きだから、それだけでものすごぉ~く満足だけど(笑)、他の方が観ていたら、「暗い」って思うかもしれません。(苦笑)

…それは私が思ってしまったから(苦笑)

「死のうと思ったことがある」

ってセリフが出てきますからね

人間模様に関しては、加瀬さんと仲間さんの恋愛がメインかなぁ~って思うけど、ストーリーのテーマとしては「生きていくことを見つめる」って感じがします。
……つまり、ヒューマンタッチなドラマ??
「暗い」と言っても「本当に暗い」では無いんですよね


仲間さんと加瀬さんの役柄ってちょっと変わってるし(笑)、エンヤの挿入歌とかも使われていて、どこか心温まるドラマです

今後もじっくり観ていこうと思います(*⌒∇⌒*)
スポンサーサイト
Edit / 2009.01.15 / Comment: 0 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
