カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
1月14日
カテゴリ: 日常
遅くなりましたが、今日は玉木宏さんのお誕生日です

314071086_fff36c1bed.jpg
1980年1月14日生まれ 満29歳

初めて玉木さんを知ったのは、玉木さんが23歳の時。。あれからもう年が経ちました「時の流れに身を任せ~と歌っているうちにこんな……(注:歌ってない)

80年生まれの人が今年でもう29歳になるんですね

「2000年問題」とかでも話題になってたのに、あれからもう9年ですYO…よく考えてみたら、私も今年でもう22だし(苦笑)

ホント、時が過ぎるのが早すぎるーーー(笑)


ちなみに玉木さんのファンになった頃…私は中学3年生で、15歳でしたが、何度も言うけど当時はまだ全然名が知られておらず、売れていなかったし、露出も少なかった玉木さん。。今だと考えられない。(笑)

3157770273_fb10bcd0c4.jpg

気づいたら映画にもドラマにもCMにも出演するようになって、今だと日本ですごぉ~~く人気の俳優さん。。

私が浮気性&その人気が出たことでどこか複雑な気もあって、気づいたら東方に走っていた私。。(笑)


でもやっぱり今でも好きです


改めて、誕生日おめでとうございます


最後の20代も素敵な日々を
Edit / 2009.01.14 / Comment: 0 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
