スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
Suddenly I See~♪
カテゴリ: 海外・洋楽♪
最近、日本の芸能・テレビネタが多かったので、前回よくしていた、海外の話をします。

私は海外モノが大好きで、映画でも、今は邦画の方が強い時代ですが、未だに洋画派です(笑)

でも最近だと映画は全然観なくって……
お金と時間にヨユーが無いってヤツです(苦笑)

そんな中、地上派で放送されてる海外ドラマなら観ています


それらは以下で再び紹介します(*ゝ∀・)


hhhh.jpeg

s-d0138084_23472827.jpg

SEX and the CITY
公式サイト:ドラマ
公式サイト:映画
仲の良い女性4人の物語。
女性の男性に対して思ってることが赤裸々に語られてて最初は観ててビックリしたし、どこか恥ずかしかったけど(苦笑)、最近は慣れました(笑)タイトル的にもすごいなぁ~と思ってたけど、観てたら面白いですよ映画公開までいきましたしねもうDVDも出てるみたいだし観たいなぁ


the4400cd1.jpg

THE 4400
(4400-フォーティ・フォーハンドレッド-未知からの生還者)
公式サイト
ある日突然何者かに連れ去られ、ある日突然光る球体と共に返された4400人の失踪者と、それらの事件の謎を調べる2人の捜査官を中心に描いている作品。
とにかく謎、なストーリーです。
ジャンルとしては完璧SFですが~…加えて言うとミステリーって感じです
最後はどうなるのかわかりませんが、なぜかハマッてしまいます(笑)


s-36680.jpg

アグリー・ベティ
公式サイト
今までに無かったが、「優秀だがルックスもセンスも悪い」女性が主人公。…そんな彼女がファッション業界という見た目を重要視する世界に飛び込み、様々な偏見に立ち向かいながら持ち前の性格で乗り越えていくサクセス・ストーリー




…っとまぁ、あっさり紹介しちゃいましたが、以上です。(笑)
他にも海外ドラマはたっくさんあるけれど、機会が無くて見れてません…でも、これらも本当に素晴らしい作品です。THE 4400以外はとくに女性向けかと思います。…このブログを観てくださってる方は、多分女性の方が多いと思うのですが…機会があったら、観てくださぃ(笑)

…ぁ、ちなみにタイトル意味不明でしょ??
でもちゃぁ~んと意味があるんです(笑)

最近いいなぁと思ってる、アグリー・ベティの主題歌です(●^∀^●)
なんか、さばさばっとした感じが好きなんです
こちらももしよかったら再生して聴いてみてくださぃねッッ

でわでわぁ~(*⌒∇⌒*)ノシ

「Suddenly I See」/K.T. Tunstall

スポンサーサイト
Edit / 2009.01.13 / Comment: 0 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
