スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
妻夫木君やら玉木さん♪
カテゴリ: 日本
gnj0812140505013-p1.jpg

昨日(だったかな?最近日付の感覚が曖昧苦笑)はNHKとは別チャンネルの、TBSでも妻夫木君が出演していた映画:「どろろ」があっていました。
気持ち悪かったから観なかったけど(苦笑)
※皮肉なことに柴咲●ウと別れたのに放送されてるしねー(暴)

妻夫木君(←つも上なのにこの呼び方)と言えば…私が初めて知ったのは「世界ウルルン滞在記」でした。当時はまだ全然名が知られておらず、売れてなかったけど、母親が「いい男~」って言っていたのは覚えてます(笑)

そしたら案の定ここまで人気が出るとは……

若干ミーハーな私は「さわやかだし、確かに男前だなぁ~とは思ったけど、なぜか玉木宏さんや東方神起ほどはヒットせず。。


それに…私ホントにエラソーなことしょっちゅー言ってるんですけど~……妻夫木君もスキャンダルが多かったので……そこまでいい印象が持てなかったのかなぁ。。(苦笑)…まぁ、妻夫木君にしても、玉木さんにしても、男前はモテるからしょーがないってやつなんでしょうけど。。(苦笑)

photo.jpg
あさってで29歳の玉木さん(笑)

……でも、妻夫木君も玉木さんも、今ぢゃチョー人気俳優ってことで、ドラマやら映画にバンバン出てるんですけど、アイドル的なルックスに集中してるんぢゃなくて、俳優としての演技にも注目されてるのかなぁって最近だと思うようになりました。


両者ともNHKのドラマとかにも出演したことあるんだし


なので、今後も加瀬さんやら西島さんの他に、この方たちの俳優活動が気になるところです…なんだかんだ言って、応援しますとも(笑)



…ぁ、最後に、また別の話なんですけど~……最近訪問者数が多いです大変嬉しいんですが、何ででしょう……??(笑)…「天地人」の記事かなぁ??


何であろうと、訪問してくださってる方には心より感謝しています(●^∀^●)こんな質素なブログを見てくださって感謝感謝ーーー


これからもよろしくお願いします(*ゝ∀・)v
スポンサーサイト
Edit / 2009.01.12 / Comment: 0 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
